SSブログ

T’sインコモノ通信

管理人Tの気になる小物、インテリアetcを独断と偏見によって紹介します。

 

タオルハンガーもこだわりたい?ifif タオルマンをチェック [雑貨]

スポンサーリンク




いつも使うものにはちょっとこだわりたいですよね。

いつも使うもの代表としてタオルです。

顔を洗う。手を洗う。お風呂に入る。etc…。

普通の人なら一日に何度かお世話になる物です。

直接肌に触れることの多いタオルは素材などこだわりのある人も多いと思います。

では、そのタオルを置く場所、タオルハンガーはこだわってますか?


大体の人は、ステンレスのバータイプか樹脂製のパイプに掛けてあるのではないでしょうか??


そんなタオルハンガーにもちょっと注目したいということで見つけたのが、ifif タオルマンというタオルハンガーです。

これです↓


パイプのみのそっけない感じではないこの表情。

タオルを使うときにそっと手渡ししてくれる感じで、なごみますよ。

価格は税抜き1500円で手の届きやすい価格です。

カラーもホワイトとちょっとチャラい感じ(笑)のブラウンがあります。


タオルハンガーにもちょっと洒落のきいたこだわりがほしい人はぜひifif タオルマンをチェックしてみてください。


⇒ififタオルマンTOWELMANはココからチェック






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。