SSブログ

T’sインコモノ通信

管理人Tの気になる小物、インテリアetcを独断と偏見によって紹介します。

 

かわいいトイレットペーパーホルダーはコレ!! [インテリア]

スポンサーリンク




家のトイレは清潔に明るくしておきたいですよね。

他の人とは違うおしゃれなトイレにしたいと思う人も多いんではないでしょうか。

ただなかなか困るのはトイレットペーパーのストック。

不意に切れると非常に困るものですが、ストックの置き場も意外と困りますよね。

そこで置物としてもかわいいトイレットペーパーホルダーです。



しっぽネコのトイレットペーパーホルダーは長いしっぽにトイレットペーパーを通してストックできます。

トイレットペーパーは最大で3つストックできます。

ただ、しっぽを少し見せておいた方がかわいいということで、おススメは2つまでですね。

首輪付きのパステルカラーのものが5色。

その他、首輪無しのナチュラルカラーが3色の合計8パターンから選ぶことができますよ。


トイレットペーパーホルダー以外にもキッチンのキッチンペーパーホルダーとしても使えるとの感想もありましたよ。

ちょっとした小物でトイレが明るくオシャレにできますよね。

気になった方はぜひチェックしてください。


⇒かわいくておしゃれなトイレットペーパーホルダー しっぽネコはココからチェック!!


スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。