SSブログ

T’sインコモノ通信

管理人Tの気になる小物、インテリアetcを独断と偏見によって紹介します。

 

ゴミ箱らしくないおしゃれなゴミ箱。・・・いや、ダストボックス [インテリア]

スポンサーリンク




ゴミ箱らしくないおしゃれなゴミ箱。・・・いや、ダストボックスを紹介します。

オシャレに興味がある人は、部屋もおしゃれにという人も多いですよね。

生活感のない部屋にあこがれる人も多いんじゃないでしょうか。

ただ、どんなにおしゃれな部屋に暮らしていても、生活していれば必ず出るのが『ゴミ』。

鼻をかんだティッシュ、お菓子の包装、…etc。

それを捨てるゴミ箱をせめておしゃれにしたいものです。

とはいえ、なかなかいいものはありませんよね。



このゴミ箱パッと見ゴミ箱に見えませんよね。

カラーも11色から選べるので部屋のイメージに合わせてチョイスできます。

しかも、このゴミ箱のいいところはセットしているビニール袋が外側に見えないところ。

大体の人がゴミ箱にはビニールの袋をセットして使っていると思います。

一般的なゴミ箱では、このビニールが丸見えか蓋が付いていて捨てるたびに開けるのがめんどくさかったりしますよね。

このゴミ箱はビニール袋が外側に見えないのでおしゃれな外見のまま保てますよね。

もう、ゴミ箱とは呼べないダストボックスと呼び方もおしゃれにいきましょう(笑)

気になる人はチェックしてみてください。

おしゃれなゴミ箱。・・・ダストボックス。はココからチェック。







スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。