SSブログ

T’sインコモノ通信

管理人Tの気になる小物、インテリアetcを独断と偏見によって紹介します。

 

ちょっとかわいいルームフレグランスLADY BUG DIFFUSER [雑貨]

スポンサーリンク




ハッパの先に乗ったてんとう虫がちょっとかわいいルームフレグランスLADY BUG DIFFUSERを紹介します。



モノ自体は和紙製のペーパー式のリードディフューザーです。

使い方はフレグランスをたっぷり入れた瓶にてんとう虫の乗った和紙で出来た葉っぱを差すだけ。

すると葉っぱにフレグランスが染み込んでいき辺りにいい香りが・・・といったもの。

香りはホワイトティー、ブラックティー、グリーンティーの3種類。


ホワイトティー:白茶をイメージした爽やかでナチュラルな香り。リビングが最適カモ…。

ブラックティー:ほんのり甘い紅茶の深く優しい香り。玄関やトイレがおススメ。

グリーンティー:名前の通り緑茶の香りで、気持ちが落ち着く爽やかな香り。寝室で使うとリラックスできそう。

ルームフレグランスとしてはちょっとお高めな感じですが、プレゼントなんかで喜ばれそうですよ。

新築祝いやお友達への誕生日プレゼントとしてチェックしてみては??

ルームフレグランス アロマディフューザー LADY BUG DIFFUSERはココからチェック!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。